夜の活動

とりあえずおはようございます。いままで研究室の活動の一環として計算を行なっており、いい感じに計算結果を求めることができたので昨日(今日に差し掛かっているが)の人間としての活動は上出来であるとみなす。結果として夜を更かしていることにはなるが、朝に活動をしても夜に活動をしても外の明るさが違うだけで特に問題ないと感じている。なんなら夜も大いなる勘違いをすれば朝と同じだからね。

活動なんてできる時にやって、やりたくない時はやらないくらいがちょうどいい。やらなきゃ行けないことをサボってタスクが溜まってしまったときや、割り振られた仕事が多すぎるときは活動したくないときに活動するんだろうけど。僕はそういう状態になってしまった時はセルフブラックと呼びたい。自分を追い込んで勝手に人生をブラックにしてるわけだからね。こういうブラックはできるだけ回避したい。

1日の人間としての活動が上出来だとみなしたわけだから、これから楽しむ時間にしていく。まだ1日分のYouTubeの動画とか、Twitchの配信は見ていないからそれを見て楽しむ時間とする。

まあ夜の活動が終わって早朝の活動が始まるってことかな。最近は朝は起きてるけど朝に起きれないからなんとかして生活習慣も整えていく決意はしている。