新たな年が始まってました

気づいたら新たな年が始まっていた。2, 3年前から森ミステリィのGシリーズの続きであるωの悲劇が出版されるのを楽しみにしている。今年も出版される予定はないようなので、少なくとも来年まで待たないといけない。非常に残念。

 

私は明けた瞬間を見ていないので定かではないが、年が明けたらしい。年が明けたからといってやることが減るわけじゃないし、自分が成長するわけでもないのはわかっているが、とりあえずおめでたいのでおめでたい感じを出している。

 

新年になっても、講義動画という名前がついたファイルを開き、どこからか流れる音声を聞きながら時間によって変化するモニタを見つめる時間を過ごさなければならない。今の時期は、モニタを見つめていれば良いわけではなく、テストというものに向けて準備をする必要がある。今年も単位を勝ち取りたい。

 

昨年の10月あたりからブログに投稿することができていないが、今年はもうすこし頑張って執筆できたらいいなと思っている。といってももう15日なんだけど。

 

まあ来年から本気出すよ。